--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
31
(Sun)23:14

ふかひれー

今日は両親とちょびっとお出かけ☆
ふかひれ
お昼は…なななんとっ

ふかひれ五目ラーメン

オヤジが 食べました(笑)
きっと明日はお肌プルプルなはず(笑)

この後、私は両親と別れてコンタクトセンターへ☆
コンタクトを購入後、またまたビーズパーツを求めてさまよっていると相方からメールが☆

相方と合流後は…ひっみっちゅ(笑)


今現在はむかしなつかしーーーーい ビデオ

「素顔」
 を見ています☆
みんなものすごく可愛い!!!!やまぴーなんて子供だぞっ(声変わりしてないし)
これってDVDにして欲しいぞー!!!

いかん、うっかり萌えてしまった(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

