2010_10
28
(Thu)20:55

発表☆

全然楽しくない発表なので閉じておきます。
私のお仕事に関するものなので、ご興味のある方はどうぞー☆


あらっ貴方はもしや蓄膿ファン???


ビンゴっ☆


私自身は会社のお金を見ているので今日の発表と言うか報告と言うか…
は、予想はついていたのですが、他の方は「へ?」っと言った感じで聞いていました。
薄々は気付いていたかもしれないけれど、ようやくはっきりと状況がわかった様子☆
この期に及んでも蓄膿は「自分の経営」に疑問は持っていない様子で、「景気」のせいでこうなったと言ってましたがなー(-_-;)
しかも、これから先の事は分からない、お給料も払えるか分からない。
でも、営業活動は怠るな。
と言うようなことをのたまっていました。
全員自分についてくると思っているのだろうか???疑わないのだろうか???給料ももらえないのに働くわけ無かろう…(はい、私、冷たいのです)
不謹慎ながら、私の顔には笑みがこみ上げてきて…(何故か判らないけど)

こんな状態で誰が頑張って働きますか???
もうどうにもならないとこまで来てるんです。
親会社はというと、高みの見物状態で、人を引き取るのは私だけと…。
元から社長はこれを狙っていたようです。

とりあえずお金を預かっていた以上、年末までは頑張りますがその先は年を越してから考えます。
親元にいるからと言っても「お嬢」ではないので、働かないとやっていけませんから☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: ちるみちゃん

そうなのよー。
問題は満載なんだけど「発表」しただけで後は全く進んでない…。
私としてはお給料の確保と言うのが大半のウェイトを占めるので早々にいろんなことから解放されたいんだけれどね(^^;)
親会社社長がおいでと言ってくれているし、移籍するのも検討中☆
また色々と愚痴など聞いてねー。

2010/10/31 (Sun) 00:26 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

とうとう何か発表があったのか。
年末を目処にするのね。
忙しい中考えをまとめるには短い時間だけど、一応あと少し時間があるから、よくよく考えていい方向を見いだせますように!!!

2010/10/30 (Sat) 15:47 | チルミル #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント