2010_10
25
(Mon)23:14

どぅるるーん♪

今日は会社であんまりいいことはなく…。
若干しょぼくれ気味で帰宅☆
でも、帰ってきてからいいことがーーー(^0^)v

KinKiKidsコン参戦決定いたしましたー\(^o^)/
わーい☆
関ジャニ∞も早く知りたーい♪
そういえば、CMで∞が歌っている

「着うたサイトはmusic.jp♪それ以外にいうことはない♪たとえ言うことあったとしても言わないー♪」

の歌をダウンロードしました☆
なんかおかしくて…15・30秒どちらも(笑)明日から意味なく再生させてニヤニヤとしよう!!!←季節外れの変質者


そんな変質者ワタクシの明日の弁当はー☆
本当に変わり映えしないなぁー(笑)
弁当
これ食べて明日も頑張って働かなければ…。
スポンサーサイト
門次郎   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント