--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_10
22
(Fri)18:43

おいおい…

本日も無責任男が素晴らしい発言をしておりましたよ~毎回ですが『開いた口が塞がらない』です。

人のやる気を実に見事に無くしてくれる見事な経営者ですな~^^;

まっ色々と吠えたい事も多々あるのでまた後程~☆



吠えるぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吠えるmikisukeはたたんでおきます。


吠えますぞーーー




恥ずかしながら、弊社もご多分にもれず不景気のあおりを直撃してるのですが…。
その不景気波の当たりを最小限に食い止めるのが代表取締役を筆頭に「経営」をしている人のお仕事。
なのに奴は全くもって危機感がない!!!!!
挙句の果てに、経営状態を全く公開もしていないのに、奴はミーティング後言い放った。

「こんな現場の事だけを申し合わせても意味がない。現場も少なくなって収入が減ってきているのはどうするんですか。みんな自覚が足りへん!!!」

ほへ?なんとのたまった??

おいおい、社員に「どうするんですか??」と質問してどうする???
どうするんですかと聞く前にどうするか「考えろ」
経理を担当している私に交際費を決済してもらえないからとすねたり、幼稚な嫌がらせを考えてる時間があるなら営業方法を考えろ
早く手を打たないと社員は君よりしっかりと状況を考えているから「他」を探しだすぞ☆
君は気付いていないと思うけれど、君は崖っぷちに後ろ向いて立ってるぞーいろんな意味で。


考えない、反省しない人間に進歩なし!!!



全く関係ない話。
Kさんが書いた報告書、社員は一人を除いて理解できているのに「長」である奴だけが、

「何書いてるかわかれへん。書き直し。」

とのたまふ。読解力もない…。誰かどうにかしておくれー。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。