2010_10
20
(Wed)23:11

エース♪

今日は関ジャニ∞のアルバム発売ビー♪
ワタクシ全種類ゲットいたしましたが、通常は昨日自分の足でゲット☆
後二枚はAmazonさんで注文したので今日届きました(^^)

ここまで来ればお気づきかと思いますが、今日はマニアネタですよー(笑)

その前に、この写真は会社帰りにブラブラと歩いているときに撮ったものです☆
こんな風景が見えるということは…
そう、アベック(笑)が満載の中をカツカツと歩いていたのです(笑)
夜景
ちょっとでもいいから痩せたーーい☆

で、明日のお弁当はこんな感じ…変わり映えなし(-0-;)
弁当

マニアな部分はたたんでおきます☆

今日帰ってきてから急いで見ましたよーDVD☆
アルバム収録曲は既に昨日のうちに聞いていて、全般的に言うとちょっとおとなしめかなーっと思っていたけれど、今日のDVDをみたらなるほどねーっと言った感じでした。

ひとつっひとつだけつっこませてーーー

丸ちゃんが、屋外で猫にミルクをあげているシーン。
猫ちゃん…発情してますよーーーー(爆)
そんな猫ちゃんの「うっふーん」をまるっきりの無視で、しかも猫の腰をポンポンと叩いてるまるちゃん…愛くるしい笑顔で…

スタッフーーいいのか???発情しているにゃんこそのままで(大半の方はきにしないか?)


まっいいかー???


ストーリーは理解しやすくできているしサラーッとみられる作りになっているのでGOOD☆
やっぱり私は亮ちゃんに目がいく(笑)喧嘩で負けてもかっこいいぞ亮ちゃん☆
とかくエイトは「お笑担当」みたいな扱いだけれど、ちゃんとやればできるんです!!!

あーもう一回見よう!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: まりんちゃんママへ

ご無沙汰です♪

お弁当を作る…と言うかあるものを詰め込んでいるだけなので中身はほぼ一緒(--;)
でも、自分で食べるものですし、これで充分(^^)

まりんちゃんの夜鳴き大変そうですねー。
うちもそんな時期があったのですが、キャツは私を会社に送り出した後は私のベッドで爆睡していたに違いありません(笑)

2010/10/21 (Thu) 22:24 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです〜♪

ごぶさたしちゃいました(;´▽`A``
お弁当作ってるんですね〜!
すごい〜〜。
おいしそう(^m^)
ウチも作ってたんですけど、
まりんの夜鳴きがひどくなってからは
寝不足のうえ、朝もかなりうるさくて
(かまってもらいたくて)
ずっと台所に立っていられないので、
今はお弁当作りお休み中です(>_<)
でもウチのはもっと手抜きな感じかな〜(笑)

2010/10/21 (Thu) 01:19 | まりんのママ #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント