2010_10
17
(Sun)22:54

準備

今日は朝から親父様と家の近くの公園までお散歩☆
そこで行われているイベントで野菜が無いかと探すも…既に時遅しっオバサマ方にきれいさっぱり買い占められておりました(笑)

帰ってきてからゴロゴロし、一人で某繁華街を徘徊し、化粧水と来年の手帳をゲットしてきましたー☆
手帳
ここ数年は手帳=ほぼ日手を使用、今年もーっと思って行ってみたら、来年の私の(勝手な)テーマカラーは「黒」が可愛くない!!!
白黒チェックもあったけれど、イマイチ気に入らない…。
と言うことで、あっちこっち見て回って写真の手帳に☆
結局、あんまり可愛いものではなかったけれど、使い勝手はあまり変わらなさそうかなー。
この手帳のオレンジが可愛かったので気持ちが揺いだ事は内緒←誰に内緒や??

来年はこの手帳で色々と…。


さぁー明日からまた頑張りますかー。
スポンサーサイト
鎖骨   
«  HOME  »
  カット

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさん

> オレンジにすれば良かったのにぃv-10とかツッコミ入れておきますvV
> 私は数年前から手帳は持たない派になっちゃいました><
>
> あおいちゃん(or光浦さん)化したmikisukeさんにお会いしたーい♪

仕事で使うのでどうしても必要なんですー。もうすぐいらなくなるかも…(笑)
来年のテーマカラーは「黒」なんですーだから何が何でも黒手帳を探してのれす(^^)単なる自分だけのこだわりー(笑)

私はスケベェv-238なので髪がのびるのが早い!!!近日中に逢いにきてくださーい(笑)

2010/10/19 (Tue) 23:01 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

オレンジにすれば良かったのにぃv-10とかツッコミ入れておきますvV
私は数年前から手帳は持たない派になっちゃいました><

あおいちゃん(or光浦さん)化したmikisukeさんにお会いしたーい♪

2010/10/18 (Mon) 23:57 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント