2010_10
11
(Mon)23:07

明日から

三連休最終日…明日からまた仕事やー☆
働きたくはないけれど頑張らねばー(^^)

今日は昼から一人でブラブラとお出かけしてビーズを買い足し(笑)←今回は本当に必要なものだけ(^^;)
戻ってからは自室でずーーーーっといじっておりました☆
部屋に来たオヤジに「足の踏み場もない」と言われながらも更にちらかしてやっておりました。
今回は色々と作ってみたけれど、気に入ったものが2パターン…写真はまた後日☆

あとやってみたいのが、ペンライトに細工ー。
これは以前NEWSコンの時にmacoさんがやっていて可愛かったのでちょっとパクッてみようかと(笑)
とりあえずは、何故か家にあるハート型の貼りつけパーツをペタッってみようかと。
デコル程の腕がないのでちょこっと貼るだけはってみようかなーっと(笑)
さてさて出来るかな???
スポンサーサイト
ピーク   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント