2010_10
05
(Tue)23:15

プロフィール

ハンドクリームフェチなmikisuke☆またまた買ってしまいました(^^)
ハンドクリーム
こんなところで小銭を使っている場合じゃないのにねー(誰に向かって言ってる??)
元々私の手は「おばあちゃん手(カサカサシワシワ)」なので欠かせないのー(またまた誰に???)

タイトルのプロフィールですが、うちの会社のYoちゃん、人を紹介するときにある特徴がある☆
ランチの時に自分の友達の話をするときに必ず「年齢」を付け足すのだーーー!!!!
私という人物を他の誰かに説明するとしたらー

「会社の先輩にmikisukeさんっていてて、その人はジャニーズが大好きでものすごく熱く応援してはって、3●歳の独身やねん☆そのひとがなー・・・・・・・・・・続く」
と言うような感じになる。(実際にこう言う感じ説明してるのを聞いたことがある人、あり)

ちょっとまったーーー!!!!!
おいおい…私と言う人のある部分を切り取ってそこだけ紹介されたら私って人がちょっと歪んで伝わらないか????
平たく言えば

3●さいの独身女がジャニーズを熱く応援している
となるではないか(--;)まー実際そうなんだけど…

自他共に認めるヲタクなのでいいですが(いいんかいっ)

皆様も人を説明するときは気をつけてください☆


ついでに、明日のお弁当はこちら
焼くだけ簡単からあげ弁当ー(^0^)
弁当
スポンサーサイト
大奥   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: きーむんむるむん

おぬしもすきよのぉー(^v^)

2010/10/06 (Wed) 00:33 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

だからぁ〜

おかずが多いって!(笑)2ネタ続けて登場しちゃった( ̄ー+ ̄)フッ

2010/10/06 (Wed) 00:17 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント