--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
03
(Sun)20:52

控え目に

ようやく今日チェンジしました☆
3Dができればいいのですが残念なことにできないのでシールのバラを埋め込みました(^^)
いっつも「やりすぎ」の傾向があるようなので自分がもっとーーっと思う手前で止めて見ました(笑)
爪の形をラウンドにしたいけれどどうしてもできず、いっつもスクエアオフ…。
女の子らしい(?)かたちにしたーーーい☆えっそれ以前の問題???
これで末までは過ごす予定でーす。
左右

ここから先はちょっとしたジャニヲタネタなのでたたんでおきます。
「まっ読んでやるかっ」と言う優しい心の持ち主の方はさきにおすすみくださーい(笑)


***********************

携帯では強制的にオープンなのかな???
まっ気にせずにいきまーす(笑)

今日、何気に古い段ボールを引っ張り出してきて中を開けてみたらなんと約10年前(平成11年)のMyojoが2冊出てきました。どちらもKinKiKidsが表紙なのでそれが目的だった様子☆
懐かしく中をぺラぺとめくっていくと関ジャニ∞(当時はJr.でwestでもなかったくらいかな??)の姿もちらほら。
たっちょんや亮ちゃんやヤスは「おこちゃま」でした。
改めて見ると、たっちょん変わったねー(笑)
で、すばる君と丸ちゃんを探したけれどいない…目次を確認したら載っているのにページがないっ!!!
なーぜー???誰かにあげたのか???それとも何かに使ったのか???(なにに??)

記憶が全くない…

しかも、目次のショットが可愛いのだ!!!!諦めきれない(笑)
私よっ何処にっっ何処にかくまったのだーーーもしくは、何処に御婿に出したのだーーー???
思い出せないーー☆ 歳のせいか???


KinKiKidsさんは…
「俊平君」や「愛はパワーだよっ」のドラマのころで…ぴちぴちでしたっ☆
ケンシロウ君もこのころ家族になったようです。
懐かしいなぁー☆(ヨコと光一君のショットがあったけど、ヨコも若いっ)

当時の彼らのショットを載せたいけれど、肖像権の侵害??とかになってもいけないのでやめておこう。
個人的に見たい方は「ご指名」をかけてくだされば携帯で飛ばします(笑)


あと、DVDの調子が悪いのか、Discが悪いのかは不明だけれど、ダビングはできるのに全くファイナライズができなくなってしまいました…なーぜー???
今のレコーダーは1年半ほど前に買ったばっかりやのに…酷使しすぎなの???
最悪、ディスクに落とすだけ落としてパナソニックのレコーダーを買い替えて新しいものでファイナライズをするか???あーお金ないのにーー!!!!買う前にディスクを変えてみよう。
どなたか、こんな症状が出た方はいませんか???
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

