--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
29
(Wed)23:57

習慣

習慣とは怖いねー☆
今週は私にとってちょっとキツイ週なので休んじまおうかっとか思ったりもするんだけれど、習慣づいているのでなんだか書かないとキモピ悪い(笑)
目安として、休みの日以外で私が二日以上書かなかったらなんかあったと思ってくださいなー(^^)

ちょっと色々な事情があってまだ書けないけれど、多分近々私の周りで色々なことが勃発するはず、いやっ私もちょっと危ないかも???
まっまた「具体的な動き」があればグチグチ書きます(^^)

うー今私がやりたいことは…ネイルチェンジ☆
休みになったらやろう…長さがちょっときつくなってきたのとやっぱり「ブルーマーブル」は秋じゃないしオフィスには派手だー☆←派手と思いつつ三週間v(-_-;)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

