2010_09
28
(Tue)23:23

打ち合わせ三昧

今日も疲れたー☆
あまり信じてもらえないけれど、実は私は人見知り☆
一応オトナなので自分から話しかけたり話題を振ったりとしますが、基本的には苦手…。
なので、今日のように初対面の方複数名に立て続けに会うとドドーーーット疲れが(--;)

でもここで踏ん張らねば自分に明日はないっ☆

大袈裟なようだけれど、本当にないかも…。
プツっと切れてしまうと働きたくなくなるし、なーんにもしたくなくなりそう(-_-)
それじゃーダメでしょ??病気でもないのに

タダウゴキタクナイダケ

って…。


ただでさえグータラな私が動かなくなったらただのデブ☆

いかんいかんテンション下げとる場合じゃないぞー。
今日は関ジャニ∞の映像で元気をもらいながら眠りにつこう…

明日からも頑張れますように(イケメン'Sのために/爆)
習慣   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント