2010_09
27
(Mon)00:18

BPM その2

帰ってきて一息つきましたー☆
明日から仕事やと思うとドドーーーット疲れがおしよせてくる(-_-;)

それは置いといてー。

今日のmikisukeの行動はー。

朝ウキウキで起き、ちゃっちゃっと明日からの弁当のおかずなどの買い出し、ポケッとしていたらMちゃんからのラブメールで城ホールへー。久しぶりに逢えてるんるん♪
その後、グッズを購入☆一旦家に帰ろうか悩むが、城ホールのあたりを一人でブラブラすることを選択ー☆
で、そこから約3時間一人で過ごす☆

今日一緒に参戦するKさんと合流☆
Iさんも合流☆そこで話していたらきむむんが流れてきたので捕獲(笑)
ちょっときむむんが目を離したすきに携帯ストラップにいたずら☆

いたずらをしたままきむむんとお別れし、入場☆
入ってびっくり☆

ここから先は…たたんでおきまーす☆
多少のネタバレもあるかも…

今日持っていたチケットはアリーナだったものの微妙な列数…諦めきっていたのですが、いつもと舞台の作りが違っていたためラッキーなものに☆
確認をしたのちトイレに!!!そこでmikisukeはある事実にきずく…

なななんとっ昼過ぎから

チャック全開!!!!!!
どんだけ自分を解放してるんだー(笑)

気を取り直して、席に戻ってKさんと色々と語る(笑)
そうこうしているうちにBPM開始☆

今回のコンサートも照明の使い方がすごくいい!!!いつもよりより細い光で曲に合わせて細かく動かすので、すごく繊細な光の動きがいい感じに光一さんや他の方を照らしたりしていました。
衣装も王子からハードゲイ(笑)まで様々☆
MCはかなり盛り上がっていましたよー。

昨日一睡もしていない状態でコンをこなし、ちょっと妙なテンションだった光一さんがちょっとしたいたずらをしたそうです。
ターゲットはMADのたつみくんと松崎君だったようで、シャワーを浴びている間に着替えやタオルを隠してしまったらしいのです。
松崎君は一瞬驚いたものの鼻歌を歌っていたようで「つまらない」と…。
問題はたつみくん!!!可愛そうに困り果てて、足ふき用のタオルを無理やり腰に巻きつけて出てきて所を写真に収められ、挙句今日モザイクまで入れて公開されていました。
なぜタオルを巻いているのにモザイク?!かと言うと、
光一さんいわく
「もっこりしてて、これは私の御いなりさんだ☆」になっていたのでまずいと…。
ご本人恥ずかしがっていました(そりゃー恥ずかしいよね)
あっ無理やり腰に巻いてあるのでお尻は出ていたそうです(ご参考まで)

そのあと、光一さんがシャワーにいったらしいのですが、その時に光一さんが「タオルを隠すなよ」っとわざわざたつみくんに言ったそうで、「それはもしやっフリなのかー???」とたつみくんは悩み米花さんに相談(笑)

仕返しを決行☆

光一さんがシャワーを浴びている間にタオルをティッシュに変えておき…でも、タオルを隠す勇気が出なかったようで入口付近に置いて行ったそうです。
出てきた光一さんは「えーーーっ俺っティッシュで体拭くのーーー」っと思いつつ周りを見渡すとちょい離れた場所にタオルが!!!!そこに行くまで全裸で行くのは危険が伴うかもしれないと(誰かが隠れてて写真など取られたら危険/笑)かわいらしく、ティシュで水分をとってガウンをはおりタオルを取りに行ったそうです☆

あー誰かっ誰かその写真をー!!!!!
ティッシュでちまちま体をふく光一さんをーーー!!!!!!
全裸ーーー!!!!
(以下自粛)

衣装やダンスや照明以外でも私を萌えさせてくれたコンでした(爆)



私はあと2回BPMに参戦するので全体の感想はまたその時にーーー☆

スポンサーサイト
«  HOME  »
  BPM

C.O.M.M.E.N.T

Re: きむむん

お礼やなんて、いいってことよー。
きむむんが携帯を持つたんびにそこにいたガールズで突っ込みを(笑)
たまにはいいでしょ刺激があって(^^)
私にシルバー包み紙の飴ちゃくれたんはきむむんのお連れさんやでーん。
やっぱりそれはなんかやれっちゅー「フリ」やろ(笑)

2010/09/29 (Wed) 23:47 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

御礼参り(爆)

すっかり遅くなっちゃったけど、携帯ストラップにかわいいシルバーのデコレーションありがとうね♪すっごくかわいくて大事にするね!…って飴の包み紙やないか〜い!(笑)でも私は連れに言われるまで気づかなかった(爆)ま、そんなもんよ?

2010/09/29 (Wed) 00:15 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント