--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
23
(Thu)22:40

予定より…

本日、お休みでよかったー
NEWSコンに参戦し何かに刺激されたのか???女性ホルモンでも激しく分泌してしまったようで…
予定より早く乙女となってしまい、どこにもお出かけする気にもなれず、自室でDVDをかけて食っちゃー寝ームクッと起きて作業…というぐうたらな日を過ごしました。

そんな状態で作ったピアス☆
勿論eighterにしてあります(^^) 
えっ?一種類多い???そう上の段の一番左のピアスは違います。
りぼん9er
これは、お誕生日のお友達にあげるイヤリングの試作品として作ったもの☆
それをピアスに作り直しました。
なので、厳密にいえばeighterではなく…niner(笑)

そして、もう一種類
ハートスワロの部分を付け替えて着せ替えができるピアス☆
これも勿論eighterにするつもりですが、スワロ上のハートのカンがなくなってしまったのでここでストップ☆
きせかえぴあす
このお手軽な付け替えピアスを何気に気に入ってしまったー。
ただ繋ぐだけという簡単作業なので沢山作ってしまいそう(--;)

これを思いついて手持ちのスワロを見て見たら…。
ハートがわんさかあるある(笑)ついでに言うと何か買うときに必ず八色買っているようで…あるわあるわ(爆)
私ってハート好きなのねー

もし何か気に入ったものがあればお気軽にー(^^)好きな色も一緒に申告を☆
あっ付け替えピアスはすでにデコちゃんに押し付け決定☆デコちゃんまっててねー。

明日一日出社したら…光一さんだー☆
スポンサーサイト
BPM   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

