--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
17
(Fri)23:53

族?続々・蓄膿

今日のランチはロコモコー☆
五回行くと一回ランチがサービスなのでしばらくは続きまーす(笑)
らんち2

そして…

お待たせいたしました(笑)

蓄膿は今日出社してきましたよー☆
よく考えれば今日は経費精算の日☆そりゃきますわなー(笑)
みんなへのアピールも忘れてませんよー。デコに冷えピタを貼って、その上から薄汚れたタオルでハチマキをするようにタオルをし、とってつけたような咳を聞こえるようにする…たまに忘れる(笑)

親会社社長にその姿を「社内でその状態は見苦しい」と、ものすごく叱られていました。
当の蓄膿は「冷えピタ貼ってるから仕方ないやんけ」と後で反論してました。
いやー冷えピタが剥がれるとかそういう問題でなく、そういう姿勢を「見苦しい」と叱られたのでは???

で、朝のミーティング時に「本当は手伝いたかったけど」という趣旨の発言をしたので、皆に現場の状況を確認・念押しをしてから「ちゃんとおいてあるから残業務よろしく」と笑顔でお願い☆
ついでに「蓄膿でないと納品にも行かれへんから先方にことわりはとってある」と伝えておきました。
仏頂面でやっとりましたがなー☆出来上がりは…なので、突き返すこと数回☆引き続き頑張ってもらいましょうねー。

あっ高熱で二日も休んだ人が、明日、ゴルフに行くそうです(仮病バレバレ)
こう言うところもおばか丸出し…。
情けない…。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

