2010_09
15
(Wed)22:50

続・逃亡蓄膿

今日はなんと奴は…

お休み でした(笑)
その連絡も社にではなく、新人君(久々登場)の携帯に入れてきました。
私に直接言う勇気もないちっちゃい奴だ☆

こんなことで「逃げきることができた」と奴が思ってもいけないのでーちゃんと手は打っておきました。

今日のミーティングで皆に蓄膿を現場には連れて行かないようにお願いし(まっ今日高熱が出てる人が現場にいけないでしょうが)ばっちり今週いっぱい開けてもらい、親会社社長から何気にプレッシャーがかかるように持っていっときました(^-^)v
三十路(過)女から逃げ切れると思うなよっ☆
仕事に関しちゃーぬかりないぜっ☆
プライベートはぬけぬけやけど(爆)

ふふふふっ二重三重の策はかけてあるので楽しみにしとけ~(性格悪っ)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさん

近日完結編を公開予定(笑)

2010/09/19 (Sun) 21:29 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

展開が気になりますので、放送を楽しみにしてます〜!!(笑)

2010/09/16 (Thu) 15:41 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント