2010_09
14
(Tue)23:28

逃亡蓄膿

タイトルを某ドラマからパクッてみました☆

タイトル通り奴は私から逃亡しています(笑)
ちょっとした発言で蓄膿は自爆し、私に追い詰められる結果に…。

そして、仕事をFさんに押し付けて逃亡を開始(笑)
ふふふふっこの私から逃れられないぞーとことんやってやろうじゃないの!!!

私はこう見えても性格悪いのよ
(見たままだという突っ込みは禁止)

その他、私と一緒に打ち合わせに出た時に蓄膿が発した言葉…。

「この登記をちゅるには、絶対条件があります」

ちゅるには…どうちゅるんでちゅかー☆
ついでに「絶対条件」ではなく「制限」だよー似ているようで違うからちゃんと勉強しておきまちょうねー(^-^)b
スポンサーサイト
«  HOME  »
  強奪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント