--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
13
(Mon)22:32

強奪

ふふふふー。
可愛いウィンナーでしょー(^0^)
強奪
この「リラ熊ウィンナー」は元々私の弁当に入っていたものではなく、イベリコブタちゃんの弁当に入っていたものを強引に巻き上げいただきました(^0^)v
この時期、どうしても入用な私…ちょっとでもやりくりして頑張っております(違)

ふふふふふーイベリコブタちゃんに食べられるより私に食べられた方がウィンナーの為にも~(笑)
明日も来ないかなーリラクマウィンナー(-_☆)←買えよっ!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

