FC2ブログ
2007_02
23
(Fri)21:18

ランチ

今日は週一の外食の日☆日替わりと週替わりは牛肉系だったのでそういう気分でもなかったので、パスタに!!
パスタ☆数種類アル中から「ペペロンチーニ」に!!にんにく、にんにく(^-^)ランチなのに、昼からも仕事あるのににんにく!!ご想像どうりに昼から私はにんにく臭が漂っていたに違いない☆しかし、誰も突っ込むことなくしずかーに昼からも仕事しました。まっ花粉症の為にマスクをしているからにおわなかったかも??

そしてここからは上京2日目ショック観劇編(笑)
朝ホテルを出ていわさんと待ち合わせの東京駅へと向かう。待ち合わせは自分が着いて位置を確認した後にメールするつもりで早めに出て駅で余裕をかましていたら...げっ電波がっ電波がない☆携帯を片手に動き回るっ冷静に考えればホームに上がればいいだけなのに(笑)その後無事にいわさんと合流し、有楽町へ♪食事を済ませて、いざっ俺様劇場へ!!
恒例のポスター撮影をしてから劇場内へ(^-^)パンフレット等を購入してから自分の席へ...思ったよりも舞台から近いっはっきりと見える!!ふふふふっ俺様を穴が開くほどにみてやるるるぅぅ☆等と不埒な考えをめぐらせていたら幕が開いた☆ストーリーは去年と一緒やけど見せ方として少しばかり変わっているところもあった。私はとても見やすくなっていたように思う。俺様はもちろん素敵にきらきらビームを撒き散らしながらフライングをこなし、踊り、歌い、笑いもとり充分に私を魅了してくれた☆私が驚いたのは斗真君!!彼がすごくよかった。私の勝手な意見は光一君と対立する役は翼君がはまり役のように思う。去年の亮ちゃんも必死にコウイチに追いつこうとするリョウの感じが出ていてとてもよかった。今年のトウマはまた違っていて...言いようがないがよかった☆芝居がとても細かく踊りがキビキビしていて気持ち言いかんじ(^^)ただ1つダメだしをするとしたら二幕が開いたらトウマの髪型が変わっていて、突っ立てた...とさかのようなモヒカンのような感じになっていた☆だめだめそんな髪型にしちゃー。それじゃー控えめな背の王子より数段デカクなっちゃうじゃない!!もうっダメダメ☆

その二人以外もとても素敵でしたよ!!機会があれば是非見に行ってください!!と言ってももうすぐ千秋楽やしチケが取れないか...。

Endless SHOCKの内容については全く書いてないけれど...気にしなーい(笑)帰りは自分の好物「芋ようかん」をお土産に買って帰りました。
うー是非是非また見に行きたい☆
スポンサーサイト



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント