2010_08
30
(Mon)23:52

えっ・・・!?

今日は朝からハイテンションで仕事をこなしていましたがー。
ちっちゃい「えっ!?」が積もり積もってへこんどります(v_v)
ご心配なく、元気は元気です(^-^)b

あっ今日なななんとっ蓄膿が…蓄膿の前歯がぽっきり折れてました(笑)
以前から虫歯により欠けていたのですが、どうやら休みのうちにポッキリ言ってしまったみたい。
自業自得ですよねー。歯医者に行くように言っておきましたが、多分行かないだろうなー。

あっ以前言ってたプチハッピー
ちょうせんあさがお

明日はいい日になーれ☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  呪縛(?)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント