2010_08
18
(Wed)23:16

仕事始め(?)

今日からお仕事…
働きたくなーい☆そんな気持ちでいっぱい(笑)でも、初日からやること満載☆
それでもがんばって10時からの光一さんに間に合うように仕事を片付けてきました。

いつもならグダグタとご飯食べたりしているのですが、今日は違ったー☆
ちゃちゃっとすませ、お風呂まで入りなんと10時に自室のテレビの前にスタンバイ(笑)
テレビが始まったら…うっすらドロボウ髭やセットされていない髪に激しく萌えー♪
SHOCKの舞台裏最高!!!!パンフレットも稽古中の写真の方が萌えー(爆)
あっ。ちゃんとした光一君(どんな例え…)も勿論好きですよー☆
今日は最後の方で光一君の鼻の穴も思う存分堪能できたし、もう浮かれまくりです(^^)
しばらくは脳内萌えーで頑張れそう(笑)

光一さん、私にいろんな楽しみ(萌え)をありがとう。
ぐふっ。



気になったこと。
内君が目の上を切っていたけれど…見てるだけで痛かった(T-T)
大丈夫???
歴代相手役が出ていたけれど、亮ちゃんがいなかった(号泣)
亮ちゃーん。


大変な思いをしてshowを行っている事は痛いほどわかるけれど、私があーだ、こーだと言っても仕方ないし、そんなことを思いながら観劇するのではなく、ただただ楽しんで観る事を光一君は望んでいるような気がするので、私は私の楽しみ方(萌え方)でこれからも観て行こう☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント