2010_08
17
(Tue)23:20

おやすみ最終日

とうとうこの日がやってきましたー(大げさ)
明日からまたお仕事です。戦場に向かわなければなりません!!!!

そんな私は明日からのお弁当の材料なども調達するためにお買い物に行ったのですがー
そこで
私の事をあつーーーーっく見つめるメンズが二人
そのお二人の足元(?)に↓こちらがありました。
四種類あったのでついオトナガイ(笑)

ベヒベビベビベヒベビースター♪ラーメン焼きそばうどんにパスター♪
べびーすたー
こんなあほな奴がいてるのでCMって大切なんですね(爆)

自室で並べてにやにや過ごして今日は一日終わり…。

明日からまた頑張りますかー

あっこんなものも買いました
べびびっく
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント