2010_08
14
(Sat)21:04

うっかり禁止

今日は母と一緒に四天王寺さんに行ってきましたー☆
お盆なのでお墓参りの代わりに毎年行ってるのです(お墓が遠い/田舎にあるので)
最近は「名物」として亀カステラが売られているようですが、ここにいる亀さんがモデル(笑)
四天王寺
写真の右側の方にプカーッと浮いてる亀さんと、左奥の四角いところで甲羅干しをしている亀さん分かります???
そして右下に私の指(爆)

帰ってきてから晩御飯には素麺をこんな感じに…
そうめん
盛りつけが大雑把なのはスルーで(笑)
お味は…ちょっと味付けが薄かった(T-T)まっ両親の身体の事を考えて…
と言うことにしておいてください(-_-;)

昨日の「はなまる」でのたっちょん萌えを…否、私の結婚についてはたたむのであった(笑)
当日、つまり昨日朝に「はなまる」にたっちょんが出る事を知ったmikisuke☆
F子とのデートの前にテレビにかじりつき(笑)

たっちょんが出てきた瞬間から顔が雪崩「うんうん、そうかー、そうなのかー」状態(笑)

笑顔がいいぞーたっちょん☆ ちゃんと喋れてるじゃないかーたっちょん☆

東山さんにも可愛がられているようやし、おばちゃん安心したよ(いったい誰??)

そして最後に手相…

結婚線のくだり…
何気に自分の結婚線を見たら…がーーーーん

\(◎o◎)/ががーーーん!

結婚線がー私の結婚線がー

先の方が下がっている
ないよりはいいのか???いいのんかー???誰かだれかおしえてーーーーー!!!!
「もういいやろ」っという突っ込み禁止☆


気をつけましょう!!!うっかり自分の手相を見るものではありません(笑)

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

macoさんへ

macoくん!!!
歯をっ歯をくいしばれっ!!


ちゅーーーーっ☆(-3-)←笑


うーむ、きっと一人っ子の結婚線はそういうものなのだろう(違)
↑何気に勝手に納得
お互い一人で頑張っていこう(爆)

2010/08/15 (Sun) 00:52 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

隊長!!

私も下がっています。
て、言うか

下がってる上に、枝分かれしまくってます(゚◇゚)ゞ

・・・・結婚・・・・( ´,_ゝ`)

2010/08/14 (Sat) 23:55 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント