--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
05
(Thu)23:21

疲れたでござる

今日も大変でござった☆
ちょんまげぷりんを引きずりつつ…(笑)

蓄膿は相変わらずキャンペーンを続行。
仕事上はどうでもいいけれど、不機嫌な顔で目の前に座っていられると鬱陶しい!!!!

そうそう、チェックはまだできずじまい、設計から進捗状況をきかれて奴はこう答えた「まだ図面の方が出来上がってこないので自分ではどうしようもないんです」これには相手もあきれ顔。
私は一応、伏線を張って逐一報告をしてあったのです。
まっ相手も答えは予想していたようで、一応私に図面を出来高で持ってくるようにその場で指示し、蓄膿の目の前で広げて詰め寄っていた…。

その先は、わたしゃしらなーい☆

その後、益々のふくれっ面をくっつけて帰って行きました。
私より先に(-_-;) 懲りない奴(笑)

明日は金曜日!!!一日頑張って休みを満喫するぞー☆
スポンサーサイト
完了   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

