--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
04
(Wed)23:53

ちょんまげぷりん

今日は会社の同僚Yuちゃんと一緒に亮ちゃん主演の「ちょんまげぷりん」を観に行ってきました♪

仕事は相変わらずやる気も出ず…早々に切り上げてミナミに出動☆
そして、ミナミについてすぐにアボガドバーガーを食べました。
あぼがど
数年前にハワイに行ったときにこの店のハワイ店(?)に行ってこのバーガーを気に入ったのでここでも「アボガド」をオーダー(^^)カロリー高めですが、気にせずにペロッといただきました。

そしていよいよ…。
たたんでおきます(笑)ネタばれはないですよーまだ公開始まったばかりなんで。


事前にネットで予約しておいたので機械で発券後着席☆
直ぐに予告編が始まり…その後、ほんぺーん☆

亮ちゃん扮する木島安平衛が面白い☆現代人とのずれがいい感じに笑に繋がっていていていいぞー!!!
現代劇の亮ちゃんとは違っていて本当に笑が付きまとっている感じ(笑)
現代劇やとちょっとキメッって感じがするでしょ☆
あと、子役の鈴木福くんも良かったですよー(^^)
あと、ともさかりえちゃん・・・いやーさすがです!!!笑どころは絶妙に抑えてくるし、泣くときはちゃんと感情の高ぶりが分かる。特に母としてのシーンはいい感じでしたよー☆

何も難しく考えることなく見ていて楽しい作品なので、迷っている方は是非観に行ってみてください☆
あっ亮ちゃんのチューシーンを見たくない方は…最後の方だけ見ないほうがいいかもです(笑)
ここだけネタバレ(笑)
帰りにパンフレットとグッズ(?)の付箋を購入☆付箋は…亮ちゃんだー
ぱんふ

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

