--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
02
(Mon)22:57

始まり

月初め、週初め…。
なんだかバタバタ忙しいなぁー☆

蓄膿はまだ図面チェックをしておりやせん。
多分、ギリギリまでやらずに(出来るのかは疑問)私を困らせるつもり(--;)
お子ちゃま過ぎて腹も立ちません。
まっいいよっ私の作った図面をチェックできるなら頑張ってくれいっ。
「やらない」じゃなくて「できない」仕事があること自体恥ずかしいぞー。

ついでに、週が明けても「口をきかないキャンペーン」は開催されております(笑)
私はどっちでもいいんですが、多分蓄膿が困るよ☆
もうすぐ親会社社長のチェックが入るよー。自分でちゃんとお金の流れを把握できているのかな???
まっそちらも合わせて頑張っておくれ(笑)

*だんだん性格が歪んできたなぁー
スポンサーサイト
«  HOME  »
  休日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

