2010_07
29
(Thu)23:41

笑い転げる

昨日届いたDVDを見て笑い転げています。
関パニ vol.1 [DVD]関パニ vol.1 [DVD]
(2010/07/28)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

今の私にとって痛い出費だったけれど、買ってよかったー☆
未公開がおももろいっっ!!!「鏡文字で答えましょう」にハマってます!!!
macoさんのご厚意に甘えて見てはいたのですが、どうしても未公開が見たくて見たくて。
あー干物女の心に潤いが戻ってきたー(^0^)

明日は蓄膿と二人顔を突き合わせてお仕事…。
今、彼はとっても幼稚な事情により私と「口をきかないキャンペーン」を実施中なので、多分、貧乏ゆすりを絶えずしながら仏頂面で過ごしてくれるはず。
静かでいいんだけどね(笑)私のお仕事は彼がいなくても問題ないし(^^)
とはいえ、そんな奴がそばにいてるだけで気も滅入るもんやし明日に備えて、より一層萌えるどー☆

罰ゲームで白い粉まみれになっているヨコに萌えー♪
マイケルすばる君にも萌えー♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント