--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
27
(Tue)23:21

相も変わらず

まっ私の日常は常識との戦い…。
私自身は常識人とは言い難いけれど、それなりにはもっているつもりです。


が、その私でさえ「おいおい」と言いたくなるような人たちばかりなのでたまりません…。
今日も色々とありすぎて…ちゃんと仕事で来てるのが不思議だ。
言い出したらまた止まらなくなってしまう…。


帰宅後、ちょっとだけですが剛君のライブ用のピアスのデザインを考えていました。
デザインは2パターン。だけど形にしなくては…(^^;)
これがなかなか難しいのです。パーツも探さなきゃいけないし♪
ちょっと萌えてきました。頑張るどー(仕事じゃなくて趣味を…)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

