--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
23
(Fri)23:13

腹立たしい

今日は歓迎会がありました。
ちょっと季節外れ(^^;)
中途採用なので(オジサマ)この時期…
それはいいのですが、その場での蓄膿の振る舞いに腹が立つ!!!!

私のさんざんな週末はたたんでおきます。





飲み放題つきのコース料理を食べていたのですが、蓄膿が「僕のおごりで焼酎をいれる」と言い出し「百年の孤独」とかいう焼酎を注文し、周りにふるまっていた(見栄っ張りの性格)

その後、蓄膿撃沈…。


お会計をするときに親会社経理のYuちゃんにその分ははねられたので(当たり前)私が呼ばれた…。

そして私が自腹で立て替え(怒)
他のオヤジは手持ちが足らなかった様子…

おい蓄膿どれだけ迷惑かければ気が済む!!!!
月曜日、きっちり返してもらいますよ(怒)
個人的に払うつもりだったのならお金を持っているはずよねっ。
私にとって高金額なんだからきっちり支払ってもらいます(当たり前の話ですが)
出来なければ、来月までまってきっちり給料支払い時に清算させていただきます☆

蓄膿よ常識という言葉からまず覚えておくれ。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  教育

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

