2010_07
12
(Mon)23:29

早速(笑)

はい踊らされてますともっ☆
べびーすたー
今日コンビニで見つけて2パターンも購入(笑)
関西ではまだまだCM放送がないけれどじーーーっと待ちますとも!!!!

でも、おやつは週末までおあずけです。
不要なものは口にしない!!!ただし週末は食べる(笑)


«  HOME  »
  抜け殻

C.O.M.M.E.N.T

Re: ニャーヨさんへ

すごーい☆
もし土曜に行かれたのなら同じ空間にいたことに♪
人って繋がってないようで繋がってますね(^^)b
本当に不思議(^^)

2010/07/14 (Wed) 22:19 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

そー言えば・・・私がよくお邪魔する猫ブログさんの記事の中でも剛君の薬師寺ライブに行ったと書いてありましたよ(^^)
mikisukeさんと同じ場所に居たって事になるのかな?
私のブログにもコメントを頂く方なんです(^^)/
不思議な感じがしますね。

2010/07/14 (Wed) 19:32 | ニャーヨ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント