2010_07
11
(Sun)23:18

抜け殻

あーだめだめっ☆
今日は何にもやる気になれない…。
いわゆる「腐抜け」「抜け殻」というやつですな(笑)

それでも今日の夕飯は作りました☆
ネバネバ丼!!!昨日ちょっと精を(変な意味じゃない)使ったのでちょっと補給☆
納豆、オクラ、なめたけ、長いも、を細かく刻んで混ぜ混ぜー。
アツアツご飯の上にたっぷりかけて、好みで青じそをかけて出来上がりー。
それに、おみそ汁ときゅうりの酢の物☆

ちょっと手抜き感はあるけれど美味しかったですよー(^^)
私は青じそ多め(笑)
ネバネバ丼

その後は、デザート(フルーチェ)懐かしいでしょ
ふるーちぇ

更に…くみこ。さんから頂いたお土産
おみやげ

ええっ私はダイエット中です(笑)
これでもちょっとだけ痩せたんですよーちょっとだけ(笑)

明日からまた頑張ろう!!!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント