--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
05
(Mon)23:14

そんなに…

うちの会社はそんなにいいのかーーー!!!!
好条件なのかーーー!!!!!!
きのこ
金曜日には1㎝にも満たなかったこのキノコ、なんと今日は10㎝ほどありました☆
わざわざ置いといたんかっちゅー話ですが(笑)
置いておきましたとも!!!!

相変わらず気持ち悪いきのこ…

まっきっきーでございます。

写真を撮った後は割りばしでサクッと採取いたしました。

キノコは育つが新人は育たない会社(笑)…(ノ_・。)
さてさて次のきのこは…。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

