2010_07
04
(Sun)23:52

むしむしですぅー

今日も無視無視していましたねー
いやムシムシ…
しらゆき
今日は昼から父とちょっとだけおデート♪
私が某繁華街に出るときに「お父さんも行く??」っと声をかけたらついてきました(笑)
ちょいちょいこうして二人で出掛けるのですが、この話をすると珍しがられます…。

そのお出かけさきで買ったのはこのガーゼハンカチ☆
赤と青で柄はネコー♪可愛いっしょ(^^)私はここのガーゼハンカチが好きなんです。
奈良に行けばお店があるので、もし気になる方は奈良町にある白雪で探してみてくださいね☆

昨日サッカーを見ながら施術したのは…
「右」「左」
さぁーどれだけ持つのでしょうかー。一応薬師寺&EndlessSHOCKはこれで行くつもりです☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント