2010_07
01
(Thu)23:11

出張☆

写真と内容は全く関係ないです(笑)
よるらいおん
昨日の帰りに信号待ちの間に撮ったらいおんちゃん。
何故か何度撮ってもこんな感じに…。


今日ははバタバタしていましたー☆
東京出張の資料整理、報告書作成、その他諸々、うききーっ。
私が行くわけではないのに何故だー????行く本人はごゆるりモード(-_-;)
しらねーぞ☆
とりあえず私のするべきことは何とか夕方までに上がったのでホッっと一息☆

夕方は社員全員でお掃除☆
毎週の決まりごとなのでよっぽどでない限り全員でします。
皆でやれば30分程でほぼ完成☆
今日はちょっとお疲れモードだったので残業は切り上げてさっさと退社☆

帰宅してからは…分かるでしょー疲れをとる萌えを注入です(笑)
私の場合、KinKiKidsさんと関ジャニ∞さんが大好き♪今回たまたま発売が重なったのでもう大変!!!!
二組の持ち味が違うのでとてもいい!!!
いかん、また熱く語りそう(笑)

剛君のDVDの感想はたたんでおきます。


*********************

薬師寺ライブDVD☆

場所柄かいつもと違う静かな感じで、それでいて途中ファンキーなかんじもあり。
剛君の好きなものを詰め込んだ感じの仕上がりなのかな???
屋外やし日の沈む感じもいい!!!昔の曲もあって懐かしい☆
まだライヴ以外のDVDは見ていないけれど、奈良はえらいことになりそうですな(笑)



勝手な私の見解。
昔のソロはちょっと肩肘を張ってやっていた感じがありありとしていたけれど、最近は多少かたくなな感じはあるものの以前の自分も受け入れつつ柔軟になってきたのかなー???
私としてはせっかく色々とお金を落としているんやし、もっと情報だったりライヴチケだったりのメリットが欲しいかなー☆ないわけじゃないけどそう思うことが多々あるなぁー。
贅沢なのかな???
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント