--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
30
(Wed)23:28

今日も…

ふふふふっ今日は「剛君の薬師寺ライブDVD」が届いた♪

連日「萌え」ものが我が家にやってまいります(笑)
帰宅時間が10時過ぎ…軽くご飯を食べて…NOW
かけながらこれを書いています(^0^)

だめだめお風呂に入らなくては…

大人なのにちょっとの我慢ができません(爆)
はぁー☆

あー萌えは重なるもので、KinKiKidsさんのJコンDVDも8/11発売とかっ☆
あのコンがもう一度味わえると思うと心が喜びます(^-^)
シルバーパンツ光一さんカムバーーーック(マニアですんまそん)

すでにアマゾンで予約をしました☆

マニアネタは続くよどこまでも…昨日関ジャニ∞のちょいとした感想はたたんでおきます。
昨日堪能した関ジャニ∞さん♪

うーん。
正直なところ…

プロローグ・オブ・パッチ#1~4

良くわからなーい (T0T) 

何に繋がってるのーーーー???


でも、いいかっ(笑)

最初、わざわざPUZZLEremixが通常に2曲入ってるの???から始まり
PUZZLE→ワンピース抜けているジャケ写を思い出し→プロローグでソロを繋ぐ→もしかして#8で全員揃うのか???
なんて安易にも考えても見たけれど…それじゃー映像じゃなくてもいいような気もするし(-"-)

あーぴーんともこない貧弱な脳みそ…

でも、いいのだ☆音楽と映像を楽しむ脳みそはあるし(^^)
#1 ヨコが顔をクシャッとして泣いている場面に萌え☆
#2 金網をつかんだ指にもえ☆
#3 久々のまじめ丸ちゃんいいよー唇の下のホクロもいいよ(笑)
#4 激しい感じがいい☆ 誇らしい声高くつき抜けろeighterって言ってるの???私にはそう聞こえる個所が

関ジャニ∞やから#8まであるよね???「8」にこだわってきた関ジャニ∞やもんね。
次が早く見たいよーーー!!!!

って既に彼らの手中に落ちたのか☆
それはそれでいい!!!!喜んで落ちてゆきましょー(^0^)
スポンサーサイト
出張☆   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

