--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
26
(Sat)23:36

おでーと☆

今日はMちゃんとおデート☆
遠方からはるばる私のテリトリー地域までやってきてくれました(^^)
そんなMちゃんが私の為にプレゼントをくれました♪
お弁当箱(ランチボックスといえ???)に合わせてお弁当袋をくれたのです(^0^)
おべんとう袋
ありがとう m(_^_)mぺこり
大事に使わせてもらいます☆


Mちゃんとはかなり歳の差があるけれど、そんなことは感じないほど楽しく話題も豊富に持っているので、もう楽しくて楽しくて(^-^)時間もあーーーーっという間に過ぎてしまった。
Mちゃん楽しい時間をありがとう。またゆーっくり話ましょうねー。
あっ忘れるとこやったー私の食欲ファンの方の為に(笑)
今日はグレープフルーツのタルトを食べました♪
ぐれーぷふるーつ

ここのところめちゃめちゃ食べまくっているよー(^0^)
来月、王子につまみだされないようにダイエットせねば…。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

