2010_06
23
(Wed)23:56

今私は… です。

爪がね…

ベースをバイオにしたら持ちがいいこと!!!!
でも、哀しいかな「長さ」に限界を感じ先程オフしてしまいました。

もったいなかったなぁー。

でもでもキーボードをたたくときなどもうやりにくくて…(誰に向かって言い訳してるんや)

週末にもうちょっときちんと整えて施術しよう!!!
次回のネイルは剛君を意識してみるかーーー???してみるのか????できるのか???(笑)

全く関係ないけれど、ついでに、今、裸眼でやんすー。
キーボードを打つのにさほど不自由はしないけれど、入力した文字があっているのかどうか、画面が見えてないので不安だな。
視力は…左0.08 右0.05 と、超近眼です。日によって微妙に違いますが(^^;)

話を戻して、どんなデザインにしようか今から考えよー。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント