--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
21
(Mon)23:57

ちゃくちゃくと…

来月上京するために着々と準備を進めています☆
交通機関の予約は勿論のこと、仕事もぼちぼち追い込んでいます。
今の時期からやっておかないと休日電話で…っていうのはいやだもーん☆

昨日深夜、マニアな番組を見たので感想を☆

少々腐女子気味なのでたたんでおきます(笑)
少年倶楽部プレミアム☆

関ジャニ∞の新曲披露だったのでチェック☆
衣装は花柄で少々うるちゃい感じがしたけれど、まぁー元気印でいいとしましょっー。

それよりも…
関ジャニ∞で腐女子気味になるのは稀だけれど、アレ は…。
やっさーんあの上目遣いであの笑顔は亮ちゃん殺しでないかーい(笑)

可燃性の私は萌え上がるよー

ええっガンダムのように!!!
萌えあがーれー萌え上がれー♪(違)
(初代というところあたりに年齢を感じる/笑)

あー今日もリピしてから寝よう☆
勿論、スワンソングもリピだ☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

ええ、たまりませんでした

ヤンマー(笑)あの映像もありますよーっ。
二人とも成長してちょっと違う色香なんぞも…いかんっどっぷり「腐」の世界に(笑)
私は全然構わないのですが(むしろ好き/笑)彼らはいいんでしょうかねー。
いやっ彼らが幸せならっいいんです!!!←誰に向かって言ってる

2010/06/22 (Tue) 22:23 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

アレ。

たまりませんでしたね(*´д`*)

マル担なのに、コンビになると俄然ヤンマー担なんですよね。

・・・畳んである【腐】ネタに食いついてしまってすみません。
私も準備しなくては・・・。

2010/06/22 (Tue) 00:11 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

