--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
16
(Wed)23:24

すご腕スナイパーに変身(?)

日々、新人くんにブチギレる…。
そんな被害者の一人、Kさんにちょっと聞いてみた…

娘さんが、「お父さん彼氏やねん」っといって紹介されたのが新人君やったらどうします???
Kさん速攻で…


「日本では普通、拳銃は売ってないけど、何とかして手に入れて射殺やな」


Kさーん
目が怖すぎます!!!!
単なる冗談です!!!!



同じ質問を違う人にしてみたら、一言…

「撃ち殺す」


怖すぎます!!!
みなさん目が怖すぎです!!!!



もしかしてうちの会社には敏腕スナイパーがそろっているのか???

新人君、うちの社の人の娘には手を出しちゃいかんぞ!!!!
スポンサーサイト
«  HOME  »
  つゆ

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさん

あらーイケメンを逃したかなー☆
でも、魅力のある選手が多いので大丈夫☆楽しんできまーす(^0^)

2010/06/18 (Fri) 00:18 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: SHIN.nさん

弊社の取り扱っておりますスナイパーの件ですが、大変恐縮ですが、ある一部の方にのみ脅威を発揮するようにプログラムされております(笑)
スナイパー達は今日セット(かなづち)を持って現場に行ってたのでまだブツは徴収できていないようですよー(^0^)

ハム戦は日曜日に行く予定でーす☆
誰が投げるのかなー(^^)森本さんが居てたらそれだけで満足なんだけど、やっぱり気になる♪

2010/06/18 (Fri) 00:16 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

訂正〜!明日が糸数くんなので、土曜日はダル投げます〜!!

2010/06/17 (Thu) 19:51 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

敏腕・・・

スナイパーの方々に、もし、手に入れたら私からの委託も受けて欲しい〜!!と!!!!!←おいっ!

京セラドームは、土曜日?ローテから行くと、明日がダルと思うので、明後日はケッペルかな〜^^
私のイチオシ先週は小谷野選手です!!栄ちゃ〜んv-238

2010/06/17 (Thu) 13:42 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

