--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
14
(Mon)22:52

ワールドカップ

もうすぐキックオフ(というのかな???)らしいです。

mikisukeにわかサッカーファンに変身(/^^)/していまーす☆
明日朝早いけれど最後まで見るぞーーーー!!!!!!!!!!!!


今日のmikisukeは…
プチッときそうな材料が豊富すぎて…疲れました(-"-)
明日も頑張るぞー☆
スポンサーサイト
つゆ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさん

勝ちましたねー☆私も半目を開けた状態で見てました(爆)
にわかサッカーファンなのであまり詳しくもないのですが、こういうお祭り(?)は大好きでよく見ます☆
イケメンっ(-_☆)キラリ チェックしてみます!!!!

あっ週末は野球を大阪ドームに見に行こうかなーっと思っています(^^)
森本さんを目当てに(笑)

2010/06/15 (Tue) 23:14 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

勝ちましたね〜♪

うつろうつろしながら見てたけど、1点入って目が覚めたよ〜。

別件?ですが・・・パラグアイのサンタクルスが今大会では一押しのイケメンさんです〜^^

2010/06/15 (Tue) 22:08 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

