--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
13
(Sun)22:43

いい感じ

現在の私のネイルです。
ちょっとマニアックな話ですがお付き合いくだされー☆
写真は施術から1週間目の状態。リフトは全くない(^^)
店舗ではバイオを、セルフにしてからジェルジプシーをしていたのですが、自分の腕の未熟さもあり、約2週間でリフトの嵐…。早ければ1週間ほどでリフト(T-T)
ねいる
今まで使ったジェルは、シャイニー、ipd、エンジェルの3種類+プレボンド
爪質と技術の無さも手伝って今までなかなか持たせることができなかった(^^;)
そこで、大奮発!!!!

ベースをバイオジェルにしてみたのだー☆
お値段は、10gが約1回分のネイル施術代くらいかなー☆
結構なお値段です(T-T)痛い出費だけれど、何回もアセトンオフをして爪を傷めるよりはいいかなー。
ものは考えようで、サロンに2回行くことを思えばこれ1個で結構な回数がセルフでできるし(^^)
今まで使っていたジェルはそのままアート部分などで使う予定です(^^)

このネイルいつまでもつか実験中☆モチはよさそうだけれど、長さが辛くなりそうです(笑)


梅ジュース♪ 去年よりちょっと甘めに仕上がっていました(^-^)
すっきり、さっぱりくせになりそーーー☆
うめじゅーす2010
スポンサーサイト
«  HOME  »
  梅干☆

C.O.M.M.E.N.T

Re: Re: macoさんへ

こんばんワンツー☆
ネイルは…奥が深い!! いつになったらmacoさんのネイルをさせていただけるのか(^^;)
私はカルジェル未経験なんです。サロンはバイオだったので…先日、バイオを購入する際、カルとめちゃ悩んだけど、やっぱり使ったことがある方にしました。
トップはエンジェルという超お手頃価格のものですが、ペースが効いているのかまだまだいけそう♪

熊グッズー☆コップはフリマで100円程で購入(笑)探せば色々あるんですよー(^^)

2010/06/16 (Wed) 23:10 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

こんばんワンツー☆★☆

ネイル可愛いですねー。
これで徐々に、私のネイルをやっていただく日も近い・・・と( ̄ー ̄)ニヤリ

バイオジェルは私未経験ですねー。
普段はカルジェルなので。

りらっくまこんなに揃えられるほどグッズがあるなんてーとビックリしてます@梅ジュース画像

2010/06/16 (Wed) 00:18 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

