2010_06
10
(Thu)23:49

我慢できず


一昨日DIGITALWALKMANがいきなり無口になってしまったので色々と試したけどどうにもならず(^_^;)
結果、新しいものを購入…あ~貧乏(>_<)
今せっせと曲をおとしていますが~大変だ(T_T)
一息   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re:KAZUさんへ

ありがとうございまーす(^0^)
私の祖父も同じ誕生日だったので、もしかしたら祖父の方だったかも(笑)
予知夢パワー私にもあればいいのになぁー
一年たのしむぞー(^^)/

2010/06/12 (Sat) 21:29 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

遅くなったけどお誕生日おめでとうv-254
6/8に夢で6/9は『%$△#の日』なんだね
なぁ〜んて会話をする夢を見て目を覚ましたら%&△#の部分を忘れてしまった
昨日・今日とず〜っと気になってたんですよ
きっとmikisukeさんの誕生日だったのかな?
私の予知夢パワーもまだ現役かも(^ω^b
mikisukeさんに素敵な1年が訪れますようにv-238

2010/06/11 (Fri) 15:05 | KAZU #0DW/rr8Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント