2010_06
02
(Wed)23:43

きのこ、その後

今朝のきのこです。
一見、成長していないようですが、傘が開いていてでかくなってました…。
昨日とは逆方向から撮影してみましたー☆


撮影後、さっくりと 撤去…
きのこ2
さすがに「成長日記」はダメでしょう…。
しかし、再びこにゃにゃちわーしてきたらご報告いたします(笑)


その他、mikisukeの行動は…。
いつにもまして膨大なお仕事が用意されており大変…
この間、仕事で大穴を開けてしまった蓄膿は私の前の席でいつまでもプチプチと何事かほざき鬱陶しい(-_-)
仕事もろくにしないなら、どっかに出て行ってくれっ。
仕事のミスは、自業自得というか身から出た錆というか、人の助言に耳を傾けなかった蓄膿が悪い☆
「根拠なき自信」と「高いだけで意味を持たないプライド」を持ち続けていたらこの先厳しいぞーまっせいぜい頑張ってくれっ☆
私は着実に7月の上京にむけて仕事をかたずけて行くぞー☆

明日もがんばろ☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント