--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
01
(Tue)23:58

なにゆえ…

夕方、何気に社内の植木を覗き込むと…
柿の物体がにょっきりと存在を表していた(-_-)

もっすごい黄色いし、当たり前やけど

食べられそうにもない!!!
きのこ

なんかわからんけど、きのこの予備軍も写真のうえにあるし…。
胞子が飛び散ってそうでなんかやだなぁー(-_-;)

以前、ちょこっと登場したおじちゃんが「これ食べたら水着ギャルと会えるかなー」というので、
「会えるかもよっ☆いっとくか???」と答えてたら、その会話を聞いた東京支店の人に笑われました。
この会話普通ですよね???

ここから先はマニアネタなのでたたんでおきます。

****************

いらっしゃいませ。貴方も好きねー(笑)

つい先日、衝動に駆られポチッといってしまったものが今日届きました。
ぽちったブツは…


200X年 翔 [DVD]200X年 翔 [DVD]
(2001/09/27)
風見しんご堂本光一

商品詳細を見る


若き日のKinKiKidsが出ているのです☆
でも、剛君は比較的早い段階でいなくなっちゃう…。
光一君は最後まで出ていますよー。セリフも棒読みで可愛いっす(メロメロ)
なんといっても衝撃映像が開始9分くらいでありました!!!!

勝負パンツは「赤」、「キラキラ」も持ってるぜっ☆
という光一君が、ななななんとっ

白のブリーフ で、出ています(爆)

貴重です☆貴重映像です!!!!
「人間失格」で見た「スクール水着」より衝撃的でした☆

人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX
(2002/04/25)
KinKi Kids

商品詳細を見る



でも、残念なことに剛君は服を着たままなのでやっぱり私の中のベストワンは人間失格(爆)

しまったただ単にmikisukeの変態っぷりを露呈したブログになってしまった…
まっいっかー(^-^)v
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re:macoさんへ

逃がさなくってよーーー☆
変態大公開文章をよんだのですね(笑)
200x年って…すぎたんちゃうん!!!!っと微妙な突っ込みをDVDけーすを眺めながら突っ込みをいれました。

2010/06/03 (Thu) 22:54 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

200X年翔!!

実際見てはないんですけど、リアタイで
知ってる世代です。
懐かし&ビックリだったのでコメントして
しまいましたv-356

書き逃げですε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

2010/06/02 (Wed) 00:13 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

