--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
30
(Sun)21:55

遷都1300年♪

今日は奈良の當麻寺に行ってきました☆
mikisukeはお寺などが大好きなのだー!!!
1300年祭のおかげで普段見る事が出来ない仏像などが公開されているので今年は色々行きたいなぁー♪
当麻寺
ここでも西塔で初めて公開されている仏像があるので両親を引っ張っていってきました。
その仏像は撮影禁止なので映像はありません。見たい方は是非足を運んでください(笑)
あっこう言うのもありましたよ。
せんとくん2

そして、帰りには…
私のお土産に(笑)中将餅と言うものを購入☆
もち

そして、その帰りに…もう1か所いってきました。
こちら葛井寺でーす☆
ふじいでら


町中にあっても、山中であっても、静かな時間がゆったりと流れていているのでお寺は大好き☆
お寺パワーで(笑)明日からも頑張ろう☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさん

私も大好きでよく行くのです☆旅行も何気にそういうところを回ってたりします(笑)
どうやら幼少のころより好きらしく…両親に連れていけーっとおねだりしていたそうです(--;)
パワースポットに行くと影響を受けやすい手相をしていると言われたことがありますが…
それって神社仏閣好きと関係あるのでしょうか???

2010/05/31 (Mon) 23:41 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

私も〜

神社、仏閣、好きです〜。
パワースポット・癒しスポットなのか、流れてる空気が違いますよね〜^^
静かで、気持ちいいですよね〜♪

2010/05/31 (Mon) 10:25 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

