2010_05
27
(Thu)23:37

むふふ♪

今日はランチの日ではないけれど、友達が私の会社近くまで出てきたので久々に二人でランチ☆
和食のお店でちょっとだけゴージャスランチ(1100円/笑)
たった1時間だけれど楽しかったー☆
友達は再来月上旬に出産予定☆大変だと思うけどがんばれー!!!
元気を分けてくれてありがと(^-^)

元気をもらったmikisukeはガンガンに仕事をこなし、残業は1時間(定時には終わらなかったー)で帰宅☆
そんな私を待っていたのは!!!!!!

光一さん!!!!
注)決して違う世界に行ったのではありません。

正確に言うと、Tちゃんが送ってくれた雑誌(笑)
中に光一さんのありがたーーーい「お言葉」が掲載されているのです(爆)
信者にはたまりません(やっぱり危ない人)
Tちゃんてばありがたいことにティーバックも一緒に入れてくれていたので、光一さんと一緒に(?)いただく(?)ことに♪
ちゃちゃっとご飯を済ませ、ティーを入れ雑誌を手に持ちmikisukeの巣に持ち込みました。
そしてそして、Tちゃんにお礼メールを飛ばし、小躍りをしていたmikisuke…。
なんとそこで天罰が!!!!!!浮かれ過ぎていたのか、ちょっとした隙間に爪を挟んでしまい

ペキッ☆  っと乾いた音とともに折れてしまいました(泣)

でも、特に傷をしたわけでもなかったのでそのままにして

先に「光一さんをいただきました」

大変美味しゅうございました(笑)
Tちゃん、私に幸せをありがとう(^0^)

その後、色々と妄想しつつネイルの修復を…
今回はブルー☆短命の香りがぷんぷんするネイルです。
♪ひだり  ♪みぎ
明日もがんばろ(^^)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント