--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
24
(Mon)23:52

胸やけ…

今日は夕方からスィーツの試食会…。
なんと12種類のスィーツを酷評を述べながら食べました(酷評はお仕事です)
流石の私も…ゲップ☆(失礼)
これも新しい事業展開のため…。
なんと、来週もあります(-_-;)

そんな私に朗報☆
剛君のDVDが!!!!6/30にリリースって…
関ジャニ∞とかぶってるヤーン。お財布に優しくないヤーン。
と言いつつ、かなり飢えている私は「通常」と「限定」をついつい

ポチッ☆

あ゛ーまたまた貧乏決定だ v(-_-;)イェーイ

ヨコにダダはまりの私は…つい「横山」という文字を見ると反応し、普段見もしない「TV,fan」というテレビ雑誌を買ってしまった…

小銭をちびちび消費している私…誰かとーめーてー!!!!!!!!!!!!
多分明後日も雑誌を抱えてそうだ(亮ちゃん)

まじでヤバいぜっ私っっ!!!!!
ヲタクはつらいっっ明日も頑張ってはたらこっ☆
スポンサーサイト
  
«  HOME  »
  できた

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

