--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
21
(Fri)21:08

飲んでます

よせてあげて

ただ今慰労会中♪

胸を寄せてるのはバスト98センチの…おじちゃんです(笑)
とってもぽっちゃりさんなのは言わなくてもわかりますよねー(^^;)
右下の手は新人君です。私の右横に座るという大胆な奴です(-_-)

**追記**

「会」自体は楽しいものでしたが、途中から新人君がかっ飛ばしました…。
とても残念です(笑)

でも、帰ってから某うぇっぶをみたら関ジャニ∞さんの新曲がー☆☆
ここのところKinKiKidsさんも関ジャニ∞さんもリリースがなかったからとっても嬉しい!!!!!
今日はいけなかったけれど、明日予約してこよう(^-^)
うーん待ち遠しい♪ 

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: チビにゃんさん

豊満なバストに自身があるみたいですよー(笑)
実は「おじちゃん」は光一さんと同じ学年(隣の学校だった)なんですよー。
見た目は老けているので…ですが(^^;)

KinKiKidsさんにも朗報欲しいですねー。

2010/05/22 (Sat) 22:55 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ぷっ(* ̄m ̄)!
なんでおじちゃんが胸を寄せてるんでしょ(笑)
KinKiさんにも朗報ほしいなぁ…。はぁ…。

2010/05/22 (Sat) 22:32 | チビにゃん #8rwNPPGM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

