--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
15
(Sat)23:57

結婚

今日はいとこの結婚式でした☆
親族が多いの関係上いとこである私は、カーーーット☆
され、式には出席していません。
が、親族が集まってしまった関係上、式の後は「親族会」が開催されるために強制的に自宅待機(--;)

親族会はプライベート保護のため(?)割愛←???

今日結婚したいとこはヨコと同じ誕生日☆歳は1歳年下です。
私とはあまり似てはおらず、背は高くてツルンとした顔立ち☆
新婦さんは写真で見る限り(会ったことない)マルシアさんがちょっとぽっちゃりした感じ(笑)可愛い方でした。

あきー、幸せにね☆


式場を後にしてから親族会までの間のmikisukeの行動は「続きを読む」からどうぞ☆
両親を開場まで送った後、その足でめったに行かないけど、行きたいと常々思っているパーツ屋さんに寄ってきました。
で、購入したものはこちらっ(^^)左側のTピンやCカンピアス台は
半端ない量です(ピアス台は50組分)9000円ちょい払いました…。
追加
私の貧乏の原因ってジャニだけじゃないな(笑)


その後自宅にいったん戻り、まず購入したものを広げてマニアな喜びに浸り、空腹を覚えたので自分の昼食を作り食しました。
そのメニューとは!!!「牛丼」乙女が自宅で牛丼…
適当に作成したので大雑把な作りは突っ込みなしでお願いします。
牛丼
これを食べつつ、今日の剛君のライヴに思いを馳せるmikisuke…。
どっちにしても「今日」は参戦無理だったのであきらめはついていますが、できれば観たかったなぁ。

あっ牛丼は問題なく美味しかったです☆

明日はまた何か作って遊ぼう(^^)

スポンサーサイト
«  HOME  »
  まゆ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

