2010_05
14
(Fri)23:00

まゆ

mikisuke今日やってしまいました…
なんと右の眉を描き忘れてしまいました(笑)


何故片方…


両方ならまだしも、何故片方だけ?
本人は全く気づかず昼過ぎまでそのまま『半ヤンキー』状態…しかも、今日はアイメイクばっちり☆
あ〜前髪をおろしてて良かった〜(そういう問題か?)

気つけよ〜(-_-)


今日は会社女子+一名で居酒屋さんでのんできました〜♪
食べ放題、飲み放題でなんと3300円☆
その様子はまた帰ってからアップしま〜す(^^)

追記は「続きをよむ」から
いざかや
女4人で集まったら…。
妄想込みでしゃべるしゃべる(笑)
一人は妊婦(この一人だけ会社は違う)だけれど、食べ放題ではりきって食べまくってました。
体重大丈夫かな???いや、体重よりも食べ合わせというか食事制限はなかったのかな???

それより、かなり胎教には悪そうなお話が大半だったような…。
胎児ちゃんよお願いだから今日の話は聞かなかったことにしてー(笑)

次回は出産後、自宅にお邪魔して会を開くことに…実現できたらいいなぁー。
来月はいよいよ出産☆ オカン見習いKちゃん頑張るんだよー。
安産でありますように(-人-*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント