2010_05
13
(Thu)23:52

きになりまへんけー??

今日のデザートはこの雪娘プリン♪
雪娘ぷりん
雪見大福の皮にプリンとクリームが包み込まれた感じのものでした(^^)
疲れた時は好きなものを食べて…(太るな)

このほかにも以前から食べ比べて見たかったものを思い切って購入(大げさ)
ちょこ1
ちょこ2
味はやっぱりちょっと違う!!!どっちがどうというとはないけれど、一方は少し甘めかなー☆

mikisukeは…どっちも好きだー
結局そうなるのね。

金銭、時間、体型に余裕のある方は一度、利きアーモンドをしてみてくださーい(笑)
スポンサーサイト
まゆ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

「そこ」を越えれば吹き出物すら出なくなります…(泣)
アーモンドチョコ久々に食べたらめちゃ美味しかったです☆
明日にでもぜひ利きアーモンドをやってみてください(^^)

2010/05/15 (Sat) 00:33 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

利きアーモンドチョコ!!
アーモンドチョコ大好きです〜
チョコとアーモンドなんて、ニキビ(あっ、もう吹き出物のお年頃)大量発生しちゃう組み合わせですけど、美味しいですよね

う〜、食べたくなってきました!

2010/05/14 (Fri) 07:27 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント